TaekoSoft別館

知美由香博子

の記録

もはやプレミア物となってきた(笑)、1999年3月から2000年5月まで発行していたメールマガジン「インターネットニュース倶楽部」のバックナンバーを記録しています。
内容は、主にインターネットに関するニュースやおすすめサイト等を3人(知美・由香・博子)とその友達等がわいわい騒ぎながら紹介していくという物です。

中には、とろろんずキャラ達の秘められた過去(現在と設定変わってる(^-^;)や交流関係が語られる部分もあり、とろろんずフリークのみなさまは是非ご覧ください(笑)
当然ですが、リンク先は、ほとんどつながりません。まぁ、「昔こんなニュースあったなぁ」とか雰囲気を楽しむ程度にご覧ください。

今では当たり前のように使っているサイトでも当時は、びっくりするほどの出来事だったって事も多いですね。特にインターネットの世界では日進月歩ですから、タイムスリップした気持ちになるかも。

なお、お急ぎの方のために、攻略法もご用意しています。

※急募
ふにふにのパソコンを隅々まで探しましたが、No.004以前の配信分が見あたりません(>ω<)
お持ちの方いらっしゃいましたら、送っていただきたいのでふにふにまでご連絡ください。(最初の配信って500人くらいだったから、たぶんいないだろうなー・・・)

登場人物(そのうちちゃんと描き直します・・・たぶん)

知美(ともみ)
生徒会長で成績もトップの天才少女。ちょっぴりいじわる。
「あのねぇ・・・」

由香(ゆか)
超美少女で学園のアイドル。あまりオツムが良くない。
「キャハハ」

博子(ひろこ)
やさしい性格で、誰にでも親切。ちょっとマヌケな部分も。
「そうかも」
←メインの3人


たまに登場するゲスト

奈津(なつみ)
奈津美。知美の親友。クールな性格で女の子に人気がある。
「・・・・・・」

萌恵(もえ)
ナゾの関西人。負けん気が強い。知美の幼なじみで悪友。
「タダやて!?」

美咲(みさき)
博子の姉で短大生。妹とは正反対の性格で活発で自己中心的。
「冗談よ。ジョーダン」

瑞穂(みずほ)
知美の従姉。4大卒で大会社の総務部。すぐに知美に頼る。
「知美ちゃ〜ん!」

inserted by FC2 system