扉絵倉庫 No.261-No.280
<<過去の扉絵扉絵募集未来の扉絵>>

No.280
2008/05/06-
■ No.472 ともみんー NAME : ですぅ☆ / TIME : 2007/10/29 (Mon) 23:24 / PAINT TIME : 38分2秒
すみません眠気に負けて時間切れ・・・!!
帰ってきてから完成させますおやすみなさいーっ。
--------------------------------------------------------------------------------
NAME : ですぅ☆ MSIE 6.0 / WinXP
TIME : 2007/10/29 (Mon) 23:27
か、完成でーっ。
何かやけに乙女チックなともみんに・・・!!←
夜な感じです。
背景に萌絵入れようかと思ったんですが気力切れで・・・つ、次は描けると良いな。
No.279
2008/05/01-
■ No.470 由香 NAME : ぱいん / TIME : 2007/10/20 (Sat) 00:49 / PAINT TIME : 48分5秒
急に涼しくなりましたねー
ちょっと前までは半そでだったのに。
それにしてもツインテールは難しいです。
No.278
2008/04/21-
■ No.468 Aki by vs wizard of the dark NAME : もっち? / TIME : 2007/10/11 (Thu) 13:07 / PAINT TIME : 2時間33分20秒
どうも、もっち?です。VS黒魔術師から亜紀、由香、奈津実、博子です。これに至っては亜紀と言われなければ亜紀に見えない、どうか許してください(涙)カッコつけて描いた、左上の汚い字は「vs wizard of the dark」です。
No.277
2008/03/01-
■ No.467 DL記念に。 NAME : ですぅ☆ / TIME : 2007/10/11 (Thu) 00:59 / PAINT TIME : 44分47秒
こんばんわー。
パソの余分なファイルさくさく削除して、改めてDLしたら戦争日記が出来ました記念に平尾兄妹で失礼しますー。
XPに無理やりDLったので色合いとかちょっとあれになっちゃってますが楽しいですーえへへvv
まだジジくさい大地隊長に怒られた辺りです、かなり初盤←
でも会話のテンポとかホント好きですvv
何年ぶりにやるとまた新しい視点でゲーム出来て楽しいですねー。
明日休みなのでちょこちょこ進めて行こうと思いますわーいvv

NAME : ですぅ☆ MSIE 6.0 / WinXP
TIME : 2007/10/11 (Thu) 01:07
中学二年アルバム呼んで青春だなーと思った今日この頃。
思春期・・・中学生かー、懐かしいな←

NAME : もっち? MSIE 4.01 / Win95
TIME : 2007/10/11 (Thu) 09:42
どうも、もっち?です。奈津実は大好きですよ。そして大地も結構好きですけど、戦争日記ではかなり悲惨なので、VS黒の大地が(ハムスターとたわむれてる)特に好きですね。
昨日は奈津実のアルバムで、大地を倒すのに必死でした・・・

NAME : ふにふに MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2007/10/11 (Thu) 22:47
大地&奈津美のコンビ懐かしいですなー。
戦争日記で竜一が活躍する前はこんな感じで
兄妹コンビが強敵と戦っていたのかも。

NAME : 稚恵 MSIE 6.0 / WinXP
TIME : 2007/10/13 (Sat) 21:56
DLおめでとうございます!
この二人のコンビは良いですよね。
この絵の二人も、格好良くて素敵です!
No.276
2008/02/21-
■ No.466 女王ではなく王女、博子・・・に見えない NAME : もっち? / TIME : 2007/10/10 (Wed) 12:11 / PAINT TIME : 2時間5分7秒
どうもです。博子は初めて描くので、どこで印象をつけたらいいのかわからなかったので、王女な博子にしました。後ろにあるのは、描ききれなかった下半身のドレスです。次はとらとらか亜紀を描きたいです。よろしくおねがいします。
>>ドレスがなかったら博子に見えない・・・

NAME : もっち? MSIE 4.01 / Win95
TIME : 2007/10/10 (Wed) 14:29
<<ふにふにさんへ
私のパソコンのスペックが旧古代の遺物級なので、協力できることは少ないですが、お絵かき掲示板の私の絵で使えるものがあれば使ってくださいね。

NAME : ですぅ☆ MSIE 6.0 / WinXP
TIME : 2007/10/10 (Wed) 22:23
博子可愛いですーvv
ドレスの感じとか飾りとか細かくてすごいですねーっ。
ロゴもこっそり入っててvv

NAME : ふにふに MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2007/10/11 (Thu) 22:20
おおー! 威厳のある王女様って感じですね。
ティアラが凝ってますねー。
お絵かき掲示板の絵は扉絵以外にも何かのときに使わせてもらうときがありますよん。
以前15パズルにも使わせてもらったときがあります。

NAME : 稚恵 MSIE 6.0 / WinXP
TIME : 2007/10/13 (Sat) 21:47
わぁ〜素敵です!凛とした表情で、正に
王女様って感じですね!
No.275
2008/02/11-
■ No.465 こんばんは?! NAME : 稚恵 / TIME : 2007/10/09 (Tue) 18:51 / PAINT TIME : 3時間13分45秒
もう秋ですねー・・・って事で、秋っぽく
してみました。今回こそ、アニメ塗りにしようと
思ってたのですが・・・。
描いたのは、竜一と亜紀ちゃんです。
竜一、はじめて描きました!かなり薄くなっちゃった
けど(笑)亜紀ちゃんは、昔は色々と言ってしまって
いましたが、(本当にすいません)やっぱり素敵な
女の子だと思います。

NAME : 稚恵 MSIE 6.0 / WinXP
TIME : 2007/10/09 (Tue) 18:54
前回の絵に沢山のコメント有難う御座います!
>>ふにふにさん
お好きにどうぞ〜(笑)

扉絵ですかー!扉絵にある昔の自分の絵をみると、
大分絵柄変わったなーと、懐かしくなります。

>>ですぅさん
有難う御座います!
抱きしめ祭り・・・(笑)嬉しい悲鳴の嵐です^^

>>ぱいんさん
お久し振りです!勿論 覚えていますよ!
コメント、有難う御座います。
愛ちゃんに青って、合いますよね!それを
表現できたみたいで良かったです!

NAME : もっち? MSIE 4.01 / Win95
TIME : 2007/10/09 (Tue) 21:08
どうも、もっち?です。天国でも竜一は元気そうになにかやらかしたみたいなので、何よりです。ともみん復活で3周目でやっと竜一の日記が、知美の盾になると知ったどじな自分・・・

NAME : ふにふに MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2007/10/09 (Tue) 23:15
おおー!すばらしい〜!
VSのエンディング(おまけ1)で表示したい絵ですねー^^
それにしても、とろあどシリーズのおまけのプレイ方法ってわかりにくくてクリアしたのに知らずに辞めちゃった人も多いでしょうね・・・。ちょっと反省。

NAME : ふにふに MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2007/10/09 (Tue) 23:17
>もっち?さん
あれもわかりにくかったですよね〜^^;
一応、発見した人へのボーナスのつもりでしたが、
あんまり防御力あがらないんですよね^^;

NAME : ですぅ☆ MSIE 6.0 / WinXP
TIME : 2007/10/10 (Wed) 22:21
Σ稚恵さん・・・!!
何か消える様な感じの竜一と笑顔の亜紀ちゃんがとっても好きですーvv
雰囲気出てて素敵ですよ・・・!!

NAME : ぱいん MSIE 6.0 / WinXP
TIME : 2007/10/11 (Thu) 00:11
丘の上で空を見上げる亜紀ちゃんが素敵ですね。
ふいんき(←なぜか変換できない)出てますねー。
>>もっち?さん
これって「復活・闇魔術師」シリーズの死んじゃった竜一ですか?!
そう思って見るとまた違った趣がありますね。

NAME : 稚恵 MSIE 6.0 / WinXP
TIME : 2007/10/13 (Sat) 21:44
皆さん、有難うございます!
>>もっちさん
えっ!日記って、盾になるんですか!?
初めて知りました・・・!ともみんもやりたく
なってきた〜!

>>ふにふに
とろあどのおまけ、とっても面白いですよね!
大好きですvおまけがあるって、嬉しいです!

>>ですぅさん
有難うございます!雰囲気出るように試行錯誤
やったので、そう言って頂けて嬉しいです。

>>ぱいんさん
VSを意識したつもりでは無かったのですが、
上手い事 繋がって良かったです!
No.274
2008/02/01-
■ No.464 おひさしぶりですー NAME : ぱいん / TIME : 2007/10/09 (Tue) 00:25 / PAINT TIME : 51分56秒
ふにふにさんが登場したので記念お絵かきです。
ツールの使い方忘れちゃいそうですね。
博子ですよ。(何年ぶりだろ?)
ところで、今でも皆さんここを覗いてるんですね。
懐かしい人たちの名前が見れてうれしいです。
皆さんお元気でしょうか?

NAME : ふにふに MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2007/10/09 (Tue) 00:36
おおー!
リアルタイムにぱいんちゃんキター!(笑)
またぱいんちゃんの新作絵が見れるとは思ってなかったので嬉しいです^^
数年ぶりでもまったく画力が落ちてませんねぇ
俺も描いてみたいけど、たぶん1時間かけても昔の絵には戻らないんだろうな・・・^^;
放置していたHPなのにみなさん今でも来てくれてるのは本当に嬉しいです^^
15パズル第2弾も作れそうな勢いですね(笑)

NAME : ぱいん MSIE 6.0 / WinXP
TIME : 2007/10/09 (Tue) 00:42
ぉおう、即座にレスが。
ふにふにさん、お久しぶりです。
お元気ですか?

せっかく盛り上がっているので、
また企画とかしたいですねー
私にできることなら協力しますよ!

NAME : ふにふに MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2007/10/09 (Tue) 00:48
ありがとうございます。
ぱいんちゃんがいると百人力です^^
またよければお願いさせてもらうかもしれません。
ってなんかチャットみたいだな(笑)

NAME : もっち? MSIE 4.01 / Win95
TIME : 2007/10/09 (Tue) 08:29
お久しぶりです。数カ月ぶりですね、もっち?です。週一くらいのペースで来てくれていましたけど、いなくなったときは正直淋しかったです・・・博子は、亜紀と同じく参加して以来1度も描いていないので次はまた便乗しようと思います(笑)

NAME : 稚恵 MSIE 6.0 / WinXP
TIME : 2007/10/09 (Tue) 19:01
私は元気ですよ^^私も、久々に皆さんの
名前を見れて嬉しく思っています・
清楚で素敵な博子ですね!背景の水玉も、
ポップで可愛らしいです。

NAME : ですぅ☆ MSIE 6.0 / WinXP
TIME : 2007/10/10 (Wed) 22:19
ぱいんさんお久しぶりですこんばんわーっ。
私もこそこそ元気に生きてますー、またお会いできて嬉しいですvv
博子の笑顔に癒されつつ、目線の先には誰がいるのかなーとか勝手に思ってます←
可愛いですーvv

NAME : ぱいん MSIE 6.0 / WinXP
TIME : 2007/10/11 (Thu) 00:07
>>もっち?さん
ジツはちょくちょく覗いていたんですが、
絵を描く暇があんまし無くて。
さびしい思いをさせてスミマセン。
また時間見つけたらいろんなキャラを描いてみますねー。
>>稚恵さん
お久しぶりです。絵、上達しましたね。
また盛り上がれたらいいですねー

>>ですぅ☆ さん。
ジツは右手は誰かとつながってたり?
ものすごくお久しぶりですね。
懐かしい人にあえてうれしいですよ。
No.273
2008/01/21-
■ No.462 秋って事で。 NAME : ですぅ☆ / TIME : 2007/10/08 (Mon) 21:15 / PAINT TIME : 43分16秒
亜紀ちゃんを。
最初は秋とかけたつもりなかったんですが、そう思い出したらそうかなぁと思ってそんな感じです(笑)
亜紀ちゃんの笑顔が好きですvv
とろあどXPに無謀にもDLしてみたんですが、やっぱり出来なかった・・・・無念です、ぐは。

NAME : もっち? MSIE 4.01 / Win95
TIME : 2007/10/08 (Mon) 22:21
どうもです。亜紀ですね・・・そして秋ですね・・・そして秋なのに暑いですね。マンガのワンカットみたいでかわいいですね。亜紀はまたいずれ描きたいです。

NAME : ふにふに MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2007/10/09 (Tue) 00:20
秋といえばブラウン。
ブラウンは私の一番好きな色です^^
亜紀ちゃんは青だけじゃなく、意外とブラウンも似合ってますね。
ブラウンでちょっぴりオトナな雰囲気。
ですぅさんの絵もしばらく見ない間に上達して安定したオトナな絵になったなーと思いました^^
それにしても今日も暑かったですね^^;

NAME : ぱいん MSIE 6.0 / WinXP
TIME : 2007/10/09 (Tue) 00:36
お久しぶりです。
絵柄が少し変わりました?
元気でかわいらしい亜紀ちゃんですねー

NAME : ふにふに MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2007/10/09 (Tue) 00:40
あ、そうそう。
昨日懐かしくてVSをやってみたら途中で止められなくなってぜんぞー倒すのに早朝4時までやっちゃいました(笑)
うちのXPはホームエディションなんだけど、ですぅちゃんのはプロフェッショナルの方かな?
一応homeの方はmidiの再生が遅いけどなんとかプレイできます。参考まで。

NAME : 稚恵 MSIE 6.0 / WinXP
TIME : 2007/10/09 (Tue) 19:07
亜紀ちゃんの笑顔は、こちらも元気を
もらえますよね^^この絵の亜紀ちゃんも、
素敵な笑顔でとっても可愛いです。

NAME : ですぅ☆ MSIE 6.0 / WinXP
TIME : 2007/10/10 (Wed) 22:16
わーいわーいvv
>もっち?さん
何か秋なのでって事で(笑)亜紀ちゃんですvv
ですよねー、秋なのにものすごく暑くて参ってますよっ。
そう言っていただけて嬉しいですーっ。
描いちゃうと良いと思いますvv

>ふにふにさん
ふにふにさんブラウンお好きでしたかvv
配色迷ってたんですがこの色にして良かったですえへへ
亜紀ちゃんもこーゆー色似合うかなーと思ってこそこそ描いてみたらしっくりしたのでこんな感じになりました。
ここに来てない間も絵はちょこちょこ描いてたので、前よりは何とかなったかなーって感じです、わーいvv

暑かったですよねー、何か時期は秋なのに全然それらしくなくて参ってます(汗)

ΣVSもやりたいですよー!!むむむ
私も多分始めたら一気にしばらくやっちゃうと思いますvv面白いですから★
私もホームエディションなんですけど、多分沢山色んなファイル詰まってて容量の影響で動かないみたいです←

容量減らしてやりたいと思いますまずは戦争日記っ。

>ぱいんさん
わーいぱいんさんお久しぶりですーvv
来てない間に色々と変わったみたいです、良いほうなのかは置いておいて(汗)
そう言って頂けると救われます・・・!!

>稚恵さん
亜紀ちゃんの笑顔はホントこっちまで元気になりますよね・・!!
そう言っていただけて嬉しいですvv
No.272
2008/01/11-
■ No.461 NAME : 瑠奈 [HOME] / TIME : 2007/10/08 (Mon) 02:58 / PAINT TIME : 47分5秒
こんばんは,お久しぶりです。
投稿した途端にブラウザが強制終了してかなりショック受けたのですが無事投稿できてたようでほっとしました。
久々に来て見たらトップが変わっていたのでもしや……と思ったのですが。
ふにふにさん,おひさしぶりです!!
お帰りなさいませv

そして,一応新しい人の為に軽い自己紹介を。
瑠奈と申します。
こちらは割かし初期の方から来てた者だったりします。
諸事情でたまにしか現れませんけど,よろしくしてやってもらえるとありがたいです。

いつの間にかにぎやかになっているのと,ご帰還の記念を何か描きたい!と思って数ヶ月振りにペンタブを発掘した次第です(笑)
長らく絵描きからは離れているのでデフォルメな絵しかかけないのですが。
とりあえず忘れかけている機能を思い出しつつ一生懸命書きましたのでご了承を(汗)

由香ちゃん描きました。
ツインテールはやっぱり可愛いですねv

それでは次はデフォルメじゃない絵を描けることを祈りつつ,今日は失礼します。
ではでは。

NAME : ふにふに MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2007/10/08 (Mon) 11:36
瑠奈さんオヒサヒサ〜^^
わーいありがとうございますヽ(´ー`)丿
おめめクリクリで元気いっぱいのとってもかわいい由香ですね
また次回作も期待してます(笑)

NAME : もっち? MSIE 4.01 / Win95
TIME : 2007/10/08 (Mon) 20:17
ふにふにさん、はじめまして・・・そして瑠奈さんは数カ月ぶりですね・・・もっち?です。とうとうふにふにさんに会えて嬉しいかぎりです(笑)由香は、笑顔と帽子をつかむ手?がかわいいですね。みなさんが上手な絵を描く中、自分がいまだボールのマウス使用ということなのでがんばっていきたいです。

NAME : ですぅ☆ MSIE 6.0 / WinXP
TIME : 2007/10/08 (Mon) 20:29
わーい瑠奈さんこんばんわーvvこちらでは久々ですね。
可愛い由香にきゅんきゅんします・・・可愛いvv
無邪気な感じとか由香っぽくてvv
笑顔にこっちもにまにましちゃいます(笑)

NAME : ぱいん MSIE 6.0 / WinXP
TIME : 2007/10/09 (Tue) 00:31
おひさしぶりですー。
瑠奈さんの絵を見るのは久しぶりですね。
デフォルメ絵もかわいいですよー。
私もここでしか絵を描かないんで、
画力がぜんぜん上達しないです。

NAME : 稚恵 MSIE 6.0 / WinXP
TIME : 2007/10/09 (Tue) 19:12
こんばんは!お久し振りです^^
丸くて可愛いですね〜v母性本能がくすぐられます(笑)
No.271
2008/01/01-
■ No.460 またまたびんじょうして愛ちゃん☆ NAME : もっち? / TIME : 2007/10/01 (Mon) 22:35 / PAINT TIME : 43分46秒
はじめまして!もっち?です。愛ちゃんは、とろあどでは一番はまりです。いつもその辺にいるのでまた来てくださいね。

NAME : 稚恵 MSIE 6.0 / WinXP
TIME : 2007/10/02 (Tue) 22:53
下の絵にコメント有難う御座いました!
私も愛ちゃん大好きです!
素敵な雰囲気ですね!愛ちゃん、正に
天使です!可愛いv

NAME : ふにふに MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2007/10/07 (Sun) 21:47
おお^^
やっぱり愛ちゃんは天使だったのですね(笑)
光の中でなにかを決意したような表情。
ゲームの中だとクライマックスな雰囲気がプンプンしますね!(笑)
No.270
2007/12/21-
No.459 お久し振りです! NAME : 稚恵 / TIME : 2007/09/29 (Sat) 01:57 / PAINT TIME : 2時間19分53秒
こんばんは!人気投票には参加していますが、
お絵描き掲示板に描くのはしばらくぶりです。
キャラは愛ちゃんです。最初はアニメ塗りにしたいと
思っていたのに、完成してみたら水彩になってました。

NAME : もっち? MSIE 4.01 / Win95
TIME : 2007/10/01 (Mon) 22:42
稚恵さんはじめまして!
とても不思議な感じで素敵な愛ちゃんですね。
私も愛ちゃん描こうかな・・・

NAME : ふにふに MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2007/10/07 (Sun) 21:45
オヒサヒサ〜^^
おおー。愛ちゃんかわいいですねー
ちょっと照れた表情がそそりますね
思わず抱きしめたくなるような^^*
No.269
2007/12/11-
■ No.457 超お久しぶりです・・・!! NAME : 相良(元ですぅ☆) / TIME : 2007/09/20 (Thu) 18:19 / PAINT TIME : 26分10秒
とてつもなくお久しぶりですこんばんわー。昔にちょこちょくお邪魔してた奴です。
こっそりここにはお邪魔させていただいてるんですが・・・ね、足跡残すのは久々です。
また戦争日記やりたいんですが、パソがXPなのでぎりぎりしてます・・・むむむ、やりたい。
久々に竜一描いてみましたー!!久々すぎて何か新鮮でしたvv
昔は純粋に竜一好きでしたが、今は色んな意味も含めて竜一大好きです(笑)

久々に描けて楽しかったですーvv
ではまたこそこそお邪魔致しますー。

NAME : もっち? MSIE 4.01 / Win95
TIME : 2007/09/21 (Fri) 21:16
はじめまして。新顔のもっち?です。なんか意味もなくうれしいです・・・・・またきてくださいね・・・・・

NAME : 稚恵 MSIE 6.0 / WinXP
TIME : 2007/09/29 (Sat) 02:04
わぁ〜!お久し振りです!
相変わらずお上手で・・・・!
私も戦争日記がやりたくなりました(笑)

NAME : ふにふに MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2007/10/07 (Sun) 21:41
ですぅ☆ちゃーん!^^
また名前変わりましたね(笑)
覚えきれないのでこのサイトでは(ですぅ☆)は併記しておいて下さいね(笑)
竜一らしく爽快な画がとてもみていて気分良くなれますね〜。
続編出すときはまたお願いするかもしれません。時間があれば協力お願いします^^
No.268
2007/12/01-
■ No.456 せめて此処にいられる間にふにふにさんと話ができたら・・ NAME : もっち? / TIME : 2007/09/07 (Fri) 23:40 / PAINT TIME : 46分7秒
また描かせていただきました・・・・かわいいっぽい奈津実ですよ・・・・誰かいませんか・・・・誰か・・・・いつもそのへんにいますから・・・・わたしは・・・・

NAME : ふにふに MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2007/10/07 (Sun) 21:37
ごめんねー^^;
なんか掲示板とか作った方が良いですかねー。
和の奈津美は、ちょっとオトナっぽくて妖艶な感じがGoodですね^^
紫が意外と似合ってますね。
そして浴衣の柄は夏みかん!?(笑)
No.267
2007/11/21-
■ No.453 なおちゃんが戦争日記以外で登場しないのは竜一!・・・悲しい現実 NAME : もっち? / TIME : 2007/07/19 (Thu) 01:48 / PAINT TIME : 53分5秒
どうも、もっち?です。赤ばっか使ってなおちゃんを描いたのですが、あんまり・・・・でもがんばりました。ところで、なんでなおちゃんを描いてる人は、少ないんでしょうか?

NAME : ふにふに MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2007/10/07 (Sun) 21:32
そうですねー。
なおちゃんは私もオキニキャラなので、なんとかしたいですねー。
実は続編で出す予定だった作品では竜一の恋人になってたりします。
一体いつその作品を完成できるのかは未だに謎ですが(笑)
なおちゃんはピンクがよく似合いますね^^
こんなにカワイイウェイトレスさんがいたら毎日通いたいです(笑)
No.266
2007/11/11-
■ No.451 納涼蛍祭 NAME : ぱいん / TIME : 2007/07/16 (Mon) 00:20
浴衣で由香たんでです。
ちょっと時期はずれですけど。
近所ではまだ何とかホタルがいますよー。

NAME : もっち? MSIE 4.01 / Win95
TIME : 2007/07/16 (Mon) 11:28
どうもです、そしてすみません、だじゃれに乗ってもらって・・・・。浴衣いいと思いますよ、昨日祭りだったし。蛍・・・・・昔は居たのになぁ・・ ・・・

NAME : ふにふに MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2007/10/07 (Sun) 21:28
ゆかたでゆかたんキター(笑)
そういえば、由佳のファンクラブはYUKATAでしたね。
ただのダジャレなのに画はホタルと月をバックに素敵ですね。
No.265
2007/11/01-
■ No.450 奈津実と夏みかんをかけて・・・ただのだじゃれやん!!!でも季節だから許して。 NAME : もっち? / TIME : 2007/07/11 (Wed) 22:23 / PAINT TIME : 45分20秒
瑠奈さん、ありがとうございます。奈津実です。ちょっとポニーテールがわかりずらいかな・・・

NAME : ぱいん MSIE 6.0 / WinXP
TIME : 2007/07/11 (Wed) 23:27
げんきで強そうな奈津美(カン)ですね。
黄緑とピンクとオレンジの対比がいいかんじですよ。

NAME : ふにふに MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2007/10/07 (Sun) 21:26
なつみかん(笑)
新ゲームが出来たらアイテムとして登場するかも!?
夏みかんをもってる奈津美の表情がちょっと笑えます(笑)
No.264
2007/10/21-
■ No.448 奈津美たん。 NAME : ぱいん / TIME : 2007/07/08 (Sun) 01:48 / PAINT TIME : 1時間24分59秒
水着ですよー
それにしても誰もいませんねー
寂しいです。

NAME : もっち? MSIE 4.01 / Win95
TIME : 2007/07/10 (Tue) 22:28
はじめまして、もっち?です。2か月くらい前にたえこそふとさんのゲームをしたんですが、流行りの時期をのがした感があります。ていうか上手ですね。自分もはやくツールの使い方覚えたいです。

NAME : 瑠奈 [HOME] MSIE 6.0 / WinXP
TIME : 2007/07/10 (Tue) 23:58
どうもお久しぶりです。
覚えて頂けているでしょうか?
一応たまに,になっちゃってますが覗きには来てますよ。
書き込む余裕はないのですが。

とっても夏らしい絵ですね。
奈津美ちゃん可愛いです!

NAME : ぱいん MSIE 6.0 / WinXP
TIME : 2007/07/11 (Wed) 23:25
>もっち?さん
はじめまして。
とろろんずあどべんちゃーいいですよね。
また時間ができたら描きますんで、よろしく!
>瑠奈さん
お久しぶりです(何年かぶり?!)。
お元気でしたか?
また素敵な絵を描いてくださいよー。

NAME : ふにふに MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2007/10/07 (Sun) 21:22
なつみんの水着姿いいっすねー^^
カラフルな配色にTaekoSoftのロゴが良い!(笑)
No.263
2007/10/01-
■ No.444 はじめまして。 NAME : 砂の粒 [HOME] / TIME : 2007/03/19 (Mon) 18:59
はじめまして!
私がとろろんずあどべんちゃ〜を知ったのは小学生の頃です。とても楽しかったので今は続編をやってます!
今回は共みんを描いてみました。一番好きなので。
では、失礼します。

NAME : ふにふに MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2007/10/07 (Sun) 21:17
ゲームありがとー^^
そろそろ続編を出したいですねぇ(笑)
ともみんのピースサインかわいいです^^*
No.262
2006/07/05-
■ No.443 亜紀ちゃーん NAME : ぱいん / TIME : 2006/07/02 (Sun) 00:12
ご無沙汰しています。
もう忘れられているかもしれないけどぱいんです。
久々にお絵かきを。ツールの使い方が思い出せないー

NAME : ふにふに MSIE 6.0 / WinXP
TIME : 2006/07/05 (Wed) 14:33
おひさです〜ヽ(´ー`)丿
亜紀ちゃんもおひさですなー。
私もなんかアクティブxが正しく使えませんとかダイアログがやたら出るよー(笑)
またたまにでいいので遊びに来てくださいねー。
うにゃろ〜〜ん
No.261
2006/02/04-
■ No.441 アニメ塗りでGO? (奈津美ですっ NAME : りゆ [HOME] / TIME : 2006/01/15 (Sun) 01:15 / PAINT TIME : 1時間45分40秒
お久しぶりにお絵かきに参上いたしましたー!
お絵描き自体久しぶり、しかもめったにやらないアニメ塗りに疲れつつ完成です。
奈津美ちゃんは外では服装を普通に崩しそうだなーと言う感じで描いたんですがこんな絵では分かりません。
背景はやっぱり苦手です_| ̄|○|||
でもこういうきりっとした表情は描いていて楽しいですv

NAME : ふにふに MSIE 6.0 / WinXP
TIME : 2006/02/04 (Sat) 09:10
きりっとしてるのにかわいい奈津美ですなー。
はるぽんのアニメ塗りもちょっと新鮮でいいですね。

<<過去の扉絵扉絵募集未来の扉絵>>

inserted by FC2 system