扉絵倉庫 No.281-No.新着
<<過去の扉絵扉絵募集未来の扉絵>>

No.300
2008/11/26-
■ No.510 魔王・・・ NAME : 桜もち / TIME : 2008/04/20 (Sun) 21:08 / PAINT TIME : 1時間48分49秒
格好良く描くつもりが、若干可愛くなってしまった・・・(涙)
No.299
2008/11/11-
■ No.509 朝ですよー! NAME : 青葉 麗 [HOME] / TIME : 2008/04/19 (Sat) 12:37 / PAINT TIME : 1時間44分41秒
同じくこちらの作業がひと段落したのでかきかき^^
時間がなくてまたしてもやや手抜きになってもた〜!><;
ってなわけで宿屋っ子です
なぜ彼女なのかはアニメ参照〜^^

朝ごはんにはきっとおいしい目玉焼きがでるはず!!
No.298
2008/10/11-
■ No.507 いろいろとゴメンナサイです NAME : ぱいん / TIME : 2008/04/18 (Fri) 01:32
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)

>桜もちさん
>やっぱり愛ちゃん、イイです。
>次作ではどんな感じでなのしょうか・・・
>やはりおっとり系?
なんと!
愛ちゃんは新作では今までとは打って変わって
マシンガンをぶっ放しまくる豪快な役です!
No.297
2008/10/06-
■ No.504 さくらー NAME : ぱいん / TIME : 2008/04/14 (Mon) 00:12
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)

お久しぶりです(2ヶ月ぶり?)。
ゲーム用の絵がひと段落ついたんで
こっちに描き込みですよ。
季節を意識して桜と亜紀ちゃんで。
先週花見に行ったんですけど、
もう西日本はだいぶ桜減ってきましたかねー

ところで何気に今回は
ニーソと絶対領域に気合を入れてます!
No.296
2008/10/01-
■ No.503 3打席 NAME : もっち? / TIME : 2008/02/18 (Mon) 22:26 / PAINT TIME : 59分3秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 95)
★Animation|★Continue
どうもです。
バレンタインネタ・・・忘れてました。
ということで奈津実、和服は2号。前より派手・・・
No.295
2008/09/26-
■ No.501 ちょこれーと? NAME : ぱいん / TIME : 2008/02/14 (Thu) 23:34
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

今日はウキウキバレンタインデー♪
直ちゃん「腕によりをかけてつくったんですよ。
     たっぷりと召し上がってくださいねっ♪」
No.294
2008/09/16-
■ No.497 奈津美 NAME : ワクチン / TIME : 2008/02/12 (Tue) 22:41 / PAINT TIME : 2時間18秒
色抜きですよ。もはや定番。
たまにしか来ないんだから
色ぐらいつけろって話ですよねー。
アサルトモード奈津美ってことでひとつよろしくお願いします。
No.293
2008/09/11-
■ No.496 久々に亜紀 NAME : もっち? / TIME : 2008/01/13 (Sun) 21:37 / PAINT TIME : 42分3秒
どうもです!!
あたたかくなったと思ったらまた寒くなって・・・皆さん身体には気を付けてください。
ということで亜紀ですよ・・・初期の亜紀って、ファンタジーでもセーラー服?(笑)
No.292
2008/08/26-
■ No.494 新年あけおめ(知美とちび) NAME : ぱいん / TIME : 2008/01/03 (Thu) 23:11 / PAINT TIME : 1時間18分53秒
あけましておめでとうございます。
昨年はおえびに人が戻ってきたり、
ゲームが再開したりと、
Taekosoftが盛り上がった年でしたね。
今年もよろしくお願いしますー
No.291
2008/08/21-
■ No.489 ありがちなコンビで、なさそうな場面 NAME : もっち? / TIME : 2007/12/09 (Sun) 22:16 / PAINT TIME : 1時間52分46秒
どうも、もっち?です。
風邪は治りましたが、気を付けなければ・・・
絵は久々に由香を描きました(愛はいつも描いてるけど)
ちょっとファンキーな感じを表現したかったけど若干失敗気味です。がんばろう・・・
No.290
2008/08/16-
■ No.488 クリスマスが今年もやって来る。 NAME : 瑠奈 [HOME] / TIME : 2007/12/09 (Sun) 18:54 / PAINT TIME : 1時間34分22秒
久々です。瑠奈です。
決して某フライドチキン店の回し者ではありません(笑)
個々のコメントもしたいところなのですがだいぶスレも流れているようなので覗いてはいますよ,という事だけ。
スミマセン(汗)
そんな訳でいつぞやのリベンジに参りました。
またもや由香でー。
リベンジになってんだか解らないですが(汗)
色々やることやりつつやってたので時間もえらくかかったような……。

まあ,とにかくもクリスマスも近いですねという事でクリスマスカラーで統一してみました。
バックの雪だるまは来年の干支のネズミのつもりだったんですけど,言われなきゃクマですね。
というわけでこれはただの雪だるまという事で……。

今年はインフルさんの猛威が早く来ているという噂。
皆様お体には十分お気をつけ下さいまし。
No.289
2008/08/01-
■ No.486 中学アルバムまでたどり着いた NAME : 相良(ですぅ☆) / TIME : 2007/12/09 (Sun) 00:47 / PAINT TIME : 1時間40分6秒
こんばんわーっ。す、すみません時間切れっ
近々完成させます・・・!!
おえびでいつもの塗りもどきをしようとすると時間がかかる罠。
一応竜一と博子のつもりですー。
--------------------------------------------------------------------------------
NAME : 相良(ですぅ☆) MSIE 6.0 / WinXP
TIME : 2007/12/09 (Sun) 00:57
何かもそもそ描いてたら時間がー←
そんな訳で中学アルバムまでたどり着いたと言うかやり始めたのでそんな感じの絵とか←
竜一に「大丈夫?」とか言ってアップな感じになってる博子とドキドキしてる竜一です、一度は描いてみたかったvv
Σと言うか完成前コメント・・・!!(笑)
いや大して完成前と完成後変わってないですがっ
No.288
2008/07/26-
■ No.483 hanehane NAME : もっち? / TIME : 2007/11/21 (Wed) 01:48 / PAINT TIME : 4時間14分24秒
どうも、もっち?です。さすがに節約とはいえ、暖房器具なしではきつい今日この頃です。もうそろそろクリスマスなので、それをイメージさせるような絵をちょくちょく描いていきたいです。ということで愛ちゃんです。愛ちゃんは、とろあどの中で1番クリスマスが似合うキャラな気がします。
PS
りゆさんの絵が楽しみで楽しみで・・・
No.287
2008/07/11-
■ No.481 時間が・・・! NAME : りゆ / TIME : 2007/11/26 (Mon) 15:28 / PAINT TIME : 2時間49分26秒
怪しかったので、途中保存です・・・
おそらく、完成品は由香ちゃんと愛ちゃんになるはずです。
きっと・・・!
--------------------------------------------------------------------------------
NAME : りゆ MSIE 6.0 / WinXP
TIME : 2007/11/26 (Mon) 15:17
や、やっとの事・・・ 完成・・・ って、言っていいのかどうかは別として描けましたー!;;
いきなり多忙になりなかなか続き書けませんでしたがなんとか><
そんなわけで仲良し〜v って感じで由香ちゃんと愛ちゃんです。
ハートちらべてピンクでかこって、やりすぎた感じもしますが・・・
No.286
2008/07/06-
■ No.480 萌恵萌恵っ。 NAME : ですぅ☆ / TIME : 2007/11/13 (Tue) 20:26 / PAINT TIME : 38分58秒
こんばんわーっ。ちょっと久々にお絵かきをっ。
前回入らなかった萌恵ー!!
描けて満足ですえへへvv
きっと何か打倒ともみんの作戦とか考えた辺りじゃないですかね、多分←
何気萌恵ってかなり好きなタイプなんですよね、あの悪役になりきれてない悪役具合とか大好きですvv(笑)
いつか報われる日が来るんですかね、萌恵ー。
No.285
2008/07/01-
■ No.479 その2(魔王&がーりる) NAME : もっち? / TIME : 2007/11/12 (Mon) 00:23 / PAINT TIME : 1時間13分59秒
どうももっち?です。マイナーな感じです・・・兄弟とはいえ、がーりるは長い間眠っていたみたいで、接点が案外少ない2人です。新作には出るのでしょうか?難しいでしょうか?
 何はともあれ、本格的に冬らしくなってきて、私的には喜んで庭を駆け回る犬のごとく活動量が増える時期です(笑)皆さん寒さに気をつけてがんばってください。
 ふにふにさん、新作期待して待ってます!!
 ・・・・魔王って、何て名前なんですかね?
No.284
2008/06/26-
■ No.478 大変おひさしぶりです・・・! NAME : りゆ / TIME : 2007/11/09 (Fri) 00:32 / PAINT TIME : 58分41秒
ものすっごいご無沙汰させていただいておりますー・・・
だ、誰とかいわれそーですが・・・ はい・・・ ホントお絵かき自体最近それほどしてないのですよ。
そんなわけで、ふにふにさんをはじめ皆さん大変おひさしぶりですー!
りゆさんはちょっと前までかな〜り落ち込んだ後、何とか現在浮上気味です。 気味・・・


イラストは一応あきちゃんをー・・・ っと、あきちゃん・・・?
そろそろ寒くなってきましたね。
私はマフラーに耳まで隠れる帽子、手袋は標準装備です!
No.283
2008/06/21-
■ No.476 コンビにならない2人2人その1 NAME : もっち? / TIME : 2007/11/07 (Wed) 00:39 / PAINT TIME : 1時間26分51秒
どうも、もっち?です。コンビにならない2人第1作(本当に続くかな?)、なおちゃんと愛ちゃんです。だんだん寒くなってきましたが、皆さんお身体に着おつけて。それでは!
No.282
2008/06/16-
■ No.475 こんばんはー NAME : 稚恵 / TIME : 2007/11/06 (Tue) 22:00 / PAINT TIME : 2時間1分16秒
今回は由香を。彼女も絵板では初めて
描くかもしれません。ぺたぺた塗れて
楽しかったですw
No.281
2008/05/21-
■ No.474 なおちゃん NAME : 青葉 麗 [HOME] / TIME : 2007/11/05 (Mon) 22:48 / PAINT TIME : 1時間9分47秒
おひさしぶりです。
なおちゃんはやっぱしメイド服が一番似合うと思います><。
時間がなかったので細部の塗りが適当です(´・ω・`)
最近、はたしてなおちゃんの髪型を攻略できる人はどれだけいるんだろうかと不安になってます('-'*)

我こそはという方、挑戦おまちしておりますw

<<過去の扉絵扉絵募集未来の扉絵>>

inserted by FC2 system