扉絵倉庫 No.301-No.新着
<<過去の扉絵扉絵募集未来の扉絵>>

No.308
2009/02/11-
■ No.534 とりっくおあとりーと! NAME : 青葉 麗 [HOME] / TIME : 2008/10/26 (Sun) 01:28 / PAINT TIME : 9時間6分39秒
ハロウィンですよヽ(・ω・*)ノ
というわけで、ハロウィン絵でっす。
途中お出かけしたりご飯食べたりもろもろとしたので時間
がすごいことになっていると思われ('-'*)

全員描きたかったけどスペースが足りずw
右から奈津美、由香、知美です。
光源ランプともうひとつどこにしようか迷いながら描いたらひどいことになった(´・ω・`)
特に髪の毛がひでぇや
No.307
2009/02/01-
■ No.532 イメチェン祭 NAME : ワクチン / TIME : 2008/10/23 (Thu) 03:01 / PAINT TIME : 4時間17秒
紙下しただけとか言わない約束。
奈津美と知美だとここに宣言しておく。
どうでもいいけど
ペンタブのペンが見っかんねぇ。
マウスはしんどいYO!
No.306
2009/01/26-
■ No.528 みなだまるん NAME : 青葉 麗 [HOME] / TIME : 2008/09/07 (Sun) 18:40 / PAINT TIME : 4時間27分19秒
竜一「くそ!魔法がジャマだな」
和喜「俺にまかせろ!!!
   くらえ!!!」
「豪快に、泳ごうかい!!!!!!」

  シーーーーーーン

こうですね、わかります。


ようやく制覇したので。
珍しく背景つきがこれだよ!w
照り返しがよくわからないよ!
愛ちゃんリベンジのはずがこれだよ!!

これくらいならネタばれじゃないですよね・・・?

次こそは愛ちゃんです('-'*)タブン
No.305
2009/01/16-
■ No.525 なつのふうぶつし NAME : ぱいん / TIME : 2008/08/10 (Sun) 12:41
愛ちゃんと由香ちゃんの仲良し二人組みで
夏ということで、浴衣です。
背景は夏祭り風にしたかったのですが、断念しました。
黒髪ロングと浴衣の取り合わせは最高だと思うのですよ。
No.304
2009/01/06-
■ No.520 夏ー NAME : 相良 / TIME : 2008/07/26 (Sat) 22:53 / PAINT TIME : 34分54秒
何となく祭り気分の由香を。
地元の祭りが中止になってショック一杯です←
クマっぽいのはお面な感じで。
おつかいちまちま完全制覇に向けて進行中ー。
先は長いです(汗)
2008/12/24-
ベストセレクション

2008/12/24〜2009/01/05は、過去の扉絵から管理人が特に気に入った作品を日替わりで表示します。
どの作品が表示されるかは当日になってからのお楽しみ♪
No.303
2008/12/18-
■ No.519 夏・・・ NAME : わらびもち / TIME : 2008/06/28 (Sat) 01:51 / PAINT TIME : 2時間56分41秒
桜もち→わらびもちです。
愛ちゃんです・・・3回に1回くらい愛ちゃんを描いてる気がする(笑)
背景をもっと凝りたかったけど、疲労でアウトです
No.302
2008/12/11-
■ No.517 合間を縫っていそいそ NAME : 相良 / TIME : 2008/06/17 (Tue) 21:46
前回和喜はコメどうもでしたー!
もぅ公開されたので遠慮なく描けますね(笑)
ちょっとソフトで一息がてらに描いてたら、気づいたら博子になってましたvv
理由としては竜一のおつかいやろうとして、竜一の選択肢とかやってしまったせいです、はい←

たまには水彩っぽくと思ってこんな感じでー。
いつもセル塗りなので・・・!
手は竜一辺りかなぁと。

ではではー現実に舞い戻ってきます←
No.301
2008/12/01-
■ No.511 たまにはシリアスちっくに NAME : ぱいん / TIME : 2008/04/27 (Sun) 23:09

奈津美です。
全身を入れようとすると
どうしても幼い体形になっちゃいます。
華奢な女の子と大きな武器の取り合わせには
なんかグッとくるものがありませんか?

<<過去の扉絵扉絵募集未来の扉絵>>

inserted by FC2 system