ホームページダウンロード内容紹介登場キャラ紹介掲示板FAQキャラクター人気投票掲載雑誌等TaekoSoft




こんにちは、博子です。
このゲームは、奈津美さんが中学一年生の時にあった出来事のアルバムです。
現代の中学校が舞台ですよ。間違えないで下さいね。
亜紀さんと愛さんは、学校が違うので登場しません。ごめんなさい。
え?王女?ファンタジー?
一体、何のことですか??

(画面は開発中のものです)
第一章 知美 中学一年生 5月21日〜6月20日
頭が良くてとってもかっこいい憧れのともみんだけど、実は、昔こんな事があったなんて・・・。
でも、だから今でも奈津美さんとの固い友情があるんですよね。
昔は、ともみんと奈津美さんって仲が悪かったんですね。
ともみんは、由香とケンカしてしまいます。それからともみんの悲劇が・・・。

第二章 竜一&博子 中学一年生 9月6日〜9月23日
私が初めて奈津美さんに会ったのはこの時だったんですね。
奈津美さんをテニス部に誘おうと一生懸命でした。
竜一と奈津美さんは、隣の席同士です。竜一ったら・・・。
私はクラスが違うので竜一に奈津美さんを紹介してもらいました。

第三章 萌恵 中学1年生10月2日〜10月18日
ともみんの永遠のライバル、萌恵さんの登場です。
でも、ともみんは、あまり気にしてないみたい。萌恵さんは頭がとっても良いんですね。
奈津美さん、テスト前なのに勉強しなくて良いの?
関西から萌恵さんが転校してきました。真面目そうなんだけど・・・。

この先、冒険ストーリーはさらに続く・・・。

第?章 ?? 中学?年生?月?日〜?月?日
あれ?
3章までのはずなんだけど・・・。これは何??
ともみんと奈津美さん、夜中の学校で何をする気??
あ、あれ?
・・・わからないので見なかったことにします・・・。

ホームページダウンロード内容紹介登場キャラ紹介掲示板FAQキャラクター人気投票掲載雑誌等TaekoSoft



inserted by FC2 system