TOP
キャラクター

富田 竜一 軽戦士 レベル 8
このストーリーの主人公。中学時代は、頑張り屋だったが、高校へ入学するとイマイチぱっとしない。本人は、それを気にして自信喪失している。服部博子とは幼なじみ。
趣味は、いじけること。

服部 博子 精霊使い レベル 12
ごく普通の女の子で富田竜一の幼なじみ。いつも竜一の事を心配している。優しくて面倒見が良いが、たまにずれている所もある。
趣味は、演劇を見ること。
森岡 知美 魔術師 レベル 23
通称『ともみん』。中学時代、生徒会長をつとめ、成績は常にトップ。さらに祖父が魔術師ギルドの総帥の為、幼い頃から英才教育を受ける。まさに天才少女。だが、なぜか性格は、やけに明るく、ちょっぴりいじわる。平尾奈津美の大親友。趣味は大石由香をからかう事。
大石 由香 シスター レベル 10
森岡知美を姉のように慕っている少女。中学時代は、学園のアイドルで(高校は女子校)、現在でも街一番の美少女と噂され、さらにファンクラブまであると言う。ただし、あまり頭が良くない。
趣味は、ケーキの食べ歩きと、宝石集め(その辺の石ころを含む)。
平尾 奈津美 剣士 レベル 19
森岡知美の親友で中学時代は富田竜一のクラスメートだった。剣術の達人で中学3年の時、『全大陸中学剣術大会』で見事に優勝し、名門・龍神学園高校に難なく入学する。ちょっぴりクールで、仕事を必ずこなす頼れる剣士。ご飯を食べている時が一番幸せ。趣味は、紅茶。
速見 亜紀 軽戦士 レベル 11
富田竜一のクラスメート。竜一が高校に入ってからの最初の友達。
よく、放課後一緒に遊びに行ったりする。
とにかく、活発な性格で、好奇心旺盛なのが、長所でもあり短所でもある。
趣味は、ところかまわず歌うこと。

TOP

inserted by FC2 system