TOP
内容紹介

由香でーす!
あたしが、「竜一の選択肢」の説明をしてあげるよーん。
キャハハ。

戦士をやめようと思ってる竜一君だけど、博子ちゃんに無理矢理冒険に連れて行かれんの。
んで、みんなで洞窟に入ってるところ。
左下にあたしも写ってるよ。ピースピース!
お食事ターイム!
やっぱ、デザートはケーキだよね。
ダンジョンなんだからモンスターもいなくちゃね。
奈津美ちゃんイケイケー!
新シナリオだよん。
また、これからもバージョンアップしていけばどんどんシナリオが追加されていくんだって。もー、チョーすごいじゃん!
ところで、「バージョンアップ」って何?
今回のおまけは、3つもあるよん。
あたしも大活躍なのさ。
これができたら英雄なんだって!

TOP

inserted by FC2 system