ライン

 説明 

説明タイトル画面
15パズルです。
でも、ただの15パズルではありません。
総勢11名の絵描きさんが一堂に集い、亜紀ちゃんを描いた合作15パズルです。
まさにTaekoSoft画力の総集結作品って感じです(笑)

最初のうちはあまり「まぜまぜ」しないので、15パズルの苦手な方もこれならプレイできるかも。
ステージが進むにつれてだんだんとまぜる数が多くなっていきますが、何度もプレイしていればいつかは、全ステージクリアできると思います。

【15パズル中毒?】
15パズルってハマると病みつきになるんですよね。
絵を揃える快感・・・( ´ー`)y−〜〜
ジグソーや他のパズルに比べて簡単に短時間で出来ますしね。
あなたもぜひ、15パズルの快感に浸ってください。

スタッフ15パズルゲーム画面

タイトルCG:さくらホーム
ステージ1CG:ですぅ☆ホーム
ステージ2CG:shadowホーム
ステージ3CG:かしみ家10%ホーム
ステージ4CG:さくらホーム
ステージ5CG:ぱいん
ステージ6CG:叶泉りゆホーム
ステージ7CG:青葉麗ホーム
ステージ8CG:あっく
ステージ9CG:ワクチンホーム
ステージ10CG:吉原燐ホーム
ステージ11CG:ふにふにホーム

ステージ12CG:ですぅ☆ホーム

ステージ13CG:shadowホーム

ステージ14CG:かしみ家10%ホーム

ステージ15CG:ですぅ☆ホーム

ステージ16CG:shadowホーム

ステージ17CG:ぱいん

ステージ18CG:ですぅ☆ホーム

ステージ19CG:さくらホーム

ステージ20CG:叶泉りゆホーム

ステージ21CG:ですぅ☆ホーム

ステージ22CG:青葉麗ホーム

ゲーム企画:ふぉれ

スクリプト他:ふにふにホーム

動作環境CG集
CPU : Pentium 以降
OS : Windows 98/98SE/ME または Windows 2000/XP
常駐して監視するタイプのウィルス対策ソフトウェアの中には相性の悪い物があります。そのような環境で問題が起きた場合は、ウィルス対策ソフトウェアを停止させてから実行させてください。

トップページへ
トップページへ

ライン

inserted by FC2 system