TaekoSoft実写版美少女ゲーム
15パズル 七瀬

画面は開発中のものです。
ダウンロード
ライセンスキー購入
説明
モデル
動作環境
掲示板
ダウンロード

15パズル七瀬のフリー
(フリーウェア)
ver.1.0
1.94 MB (2,043,067 バイト)
2003年06月05日
15パズル七瀬のセーラー
(シェアウェア)
セーラー服のみ
ver.1.0
5.30 MB (5,559,931 バイト)
2003年05月22日
15パズル七瀬のブレザー
(シェアウェア)
ブレザーのみ
ver.1.1
5.06 MB (5,315,553 バイト)
2003年05月29日
フリーウェアは全4ステージ。
シェアウェアは、全20ステージ(試用は2ステージまで可能)。
ライセンスキー購入

15パズル七瀬のセーラー(シェアウェア)
クレジットカードをお持ちの方
クレジットカードをお持ちでない方iREGi対応)
15パズル七瀬のブレザー(シェアウェア)  ブレザーのみ
クレジットカードをお持ちの方
クレジットカードをお持ちでない方iREGi対応)

iREGiサービスを使えばクレジットカードをお持ちでない方もライセンスキーを購入できます。詳しくは、iREGiのHPで。
説明

実写版制服美少女の15パズルです。
最初のうちはあまり「まぜまぜ」しないので、15パズルの苦手な方もこれならプレイできるかも。
ステージが進むにつれてだんだんとまぜる数が多くなっていきますが、何度もプレイしていればいつかは、全ステージクリアできると思います。
全20ステージです。

[15パズル中毒?]
15パズルってハマると病みつきになるんですよね。
絵を揃える快感・・・( ´ー`)y−〜〜
ジグソーや他のパズルに比べて簡単に短時間で出来ます。
あなたもぜひ、15パズルの快感に浸ってください。
モデル

今回のモデルは、七瀬(ななせ)さんです。
制服着るの大好きだそうです(笑)

ちなみに、左下で棒振ってるナビゲートキャラは、「とろろんずあどべんちゃ〜」シリーズの由香です。
とろあどシリーズは、TaekoSoftのHPでダウンロードできます。フリーウェア(無料)です。
動作環境

CPU : Pentium 以降
OS : Windows 98/98SE/ME または Windows 2000/XP
常駐して監視するタイプのウィルス対策ソフトウェアの中には相性の悪い物があります。そのような環境で問題が起きた場合は、ウィルス対策ソフトウェアを停止させてから実行させてください。


inserted by FC2 system