ホームページダウンロード内容紹介ヒロインりさファンクラブ掲示板FAQ掲載雑誌等TaekoSoft


FAQ


掲示板で質問された内容をここで紹介していきます。
新しい質問、バグ報告は、掲示板に書き込んで下さい。
掲示板掲示板

しつもーん!
いつ公開されるの?
バナーをクリックしても利用者に請求が来ませんか?
ベストエンドとノーマルエンドのたどり着き方は?
終章復習正解したはずなのに。。。ノーマルなのは!?
りさの写真集はダウンロードしても第1章からはしなければお金は払わなくていいんですか?




いつ公開されるの?
公開されました。


























バナーをクリックしても利用者に請求が来ませんか?
バナーをクリックしただけで請求されることは絶対にありません。安心してください。


























ベストエンドとノーマルエンドのたどり着き方は?
終章の復習問題に一問でも間違えればノーマル行きです。
後は、第一章から第三章までで、ヒロインと相性の良い選択をすればベストエンドを見ることができます。


























終章復習正解したはずなのに。。。ノーマルなのは!?
ふにふに> 第一章から第三章の6つの選択肢の内、3つ以上相性の悪いものを選
んだからだと思います。選択肢の後に竜造寺に呆れられたりすると
「間違い」と思ってください(笑)
なぜか第三章のポケットの中身も、関係してます(^-^;


























りさの写真集はダウンロードしても第1章からはしなければお金は払わなくていいんですか?
いいですよ。


























ホームページダウンロード内容紹介ヒロインりさファンクラブ掲示板FAQ掲載雑誌等TaekoSoft



inserted by FC2 system