宝の地図について


まず、宝を探す場合は、宝の地図を持っている女の子に読んでもらってください。
そうしないと、探してもみつかりません。
女の子は、暗黒城南東の孤島に住んでいます。

読んだ後、例の文章です。


宝は、土の上の上にある大きな物。
「土の上の上」とは、魔法石を表しています。

その下の下を調べよ。
これは、フィールド上を表しています。

さぁ、わかりましたか?

まだわかんないよー!





























































水の街と風の街の間です。
飛行船で行ってみて下さい。


もっとヒントをくれー!








































宝は、土の上の上にある大きな物。

日の魔法石
月の魔法石
火の魔法石
水の魔法石
木の魔法石
金の魔法石
土の魔法石

土の上の上には、なにがありますか?

その下の下を調べよ。

フィールド上で「下」と言えば、「南」の事です。
つまり、「下の下」とは、「南へ2歩」と言うことですね。































































inserted by FC2 system