ホームページダウンロード内容紹介ストーリー/ゲーム紹介登場キャラ紹介掲示板FAQキャラクター人気投票掲載雑誌等完全制覇英雄歴TaekoSoft




今回は、「大魔術師ともみんの復活」を遙かに凌ぐおもしろさ!!
新キャラ登場&マップ25倍&イラスト挿入&豪華MIDIってんだから
こりゃ、みのがせないぞっ!
竜一がどこまで頑張れるか、楽しみだね。
もち、フリー(無料)だよ。

ここで少しゲーム内容を紹介しましょう。

ナレーション:森本フニ(うそ)

序章
ここからすべての冒険が始まる・・・。

第1章
主人公の竜一。ちょっと間抜けな青年騎士。パートナーの亜紀ちゃん。かわいい女騎士。隊長が竜一を呼んでいる事を伝えにくる。ついでに見張りを代わってもらう。うーん、良い子だ♪
竜一がもたもたしてたために、大地隊長の怒りの雷が炸裂!
ここで隊長から光の妖精を探す任務を受ける。頑張れ竜一!
城下町ではいろんな人が生活している。光の妖精について聞き込みをしてみよう。
光の妖精を知っている人を発見!でも、どうしてケーキなの??そうそう、さっき食べ損ねた朝食も忘れずにね。侍女のなおちゃんの料理は美味い!
戦闘だ!モンスターもかわいいけど容赦するな!目的地はどういけばいいかな?立て札で確認しよう。
なんと目的地ではとんでもない事件が起きていた。奈津美傭兵長に話を聞こう。ついに中ボス登場!結構強いぞ!でも、倒せば経験値とお金が大量に手に入る。
これが妖精を呼び出すアイテム?アイテムを手に入れたら奈津美傭兵長と一緒に城へ帰ろう。さすが傭兵長、つ、強い!!
城下町へ帰ってきたらさっき閉まっていたレストランが開店している。その時によって状況が変わっているので要チェック!帰ったら早速隊長に報告。おや、また新たな指令が・・。こうやってストーリーは進んでいきます。
ここは、序章でも登場した神殿。しかし、その怪しげな言葉は一体・・・。博子王女登場!さすが、王女様だけあって気品にあふれてます。でも、竜一と幼なじみだったんですね。
知美の悪友、萌恵登場。あいかわらず、なぜか知美を嫌っている。その理由は?レストランで奈津美と楽しいお食事。亜紀の話題でなぜか照れる竜一。あやしい(笑)

第2章
竜一の朝。今日も一日頑張るぞー!美少女シスター由香登場!足手まといにならなきゃいいんだけどね。
大魔術師知美登場!このひねくれた性格の知美を味方にすることができるのか?萌恵再登場!やっぱり戦闘になっちゃうのね。萌恵の放つ強烈な魔法に気を付けて!
わらしべの街で物々交換。どんどん良い物に替えていこう。

第3章
緊急会議!?一体なにが起こったの!?街がモンスターに襲われている!!
人気急上昇中の愛ちゃん登場!勤勉の神殿には美少女が多い・・・(笑)ついに敵国領土へ侵入!ここからの戦闘は気を引き締めて!

この先、冒険はさらに続く・・・。

???
なんじゃこりゃ?あれ?この娘・・・。

ホームページダウンロード内容紹介ストーリー/ゲーム紹介登場キャラ紹介掲示板FAQキャラクター人気投票掲載雑誌等完全制覇英雄歴TaekoSoft



inserted by FC2 system