ホームページダウンロード内容紹介ストーリー/ゲーム紹介登場キャラ紹介掲示板FAQキャラクター人気投票掲載雑誌等完全制覇英雄歴TaekoSoft




今回は、「大魔術師ともみんの復活」から1年後のお話。
このゲームをやる前に大魔術師ともみんの復活をプレイしておいてね。
もちろん、やってなくても楽しめるけどやってたらさらに楽しめるよ。

ここで少しゲーム内容を紹介しましょう。

ナレーション:森本フニ(うそ)

(画面は開発中のものです。完成版はもう少しグラフィックが増えます。)
オープニング
闇魔術師ぜんぞーが魔界四天王と交渉。下界で暴れて欲しいと頼む。下界に降りてぜんぞーを不要と考えた魔界四天王くろちゃんだが、闇魔術師の返り討ちに合う。
所変わって雪の街の亜紀の家。
外がうるさくて眠れないよー!
亜紀が外に出てみると・・・街の中でモンスターが人を襲っている!
モンスターは人を襲わない約束だったのに!?
魔界四天王りっきー登場!この騒ぎは、りっきーの仕業だった。魔界四天王りっきー・・・強すぎる・・・。亜紀、ピーンチ!!
間一髪で奈津美に助けられる。
ありがとう、姉御!(笑)
でたー!
りっきーのナルシスト発言!
転移の本で光の戦士団へ・・・。
え!?
やっぱりもうダメなのかな、私達・・・。そうそう、まだあの人がいるじゃない!!

本編
亜紀は、修行をサボってたから例の所で修行しましょうね。 由香登場!
・・・と思ったら、あれれ?
愛ちゃんファンごめんなさい。今回の愛ちゃん、エキストラです(笑)入場券は、高いよぉー! わおー!
みーちゃん、大好き!
開眼したら・・・あ、由香ちゃん! 魔界四天王くろちゃん登場!
ケガしてるけど強いっす!

この先、冒険はさらに続く・・・。

???
あ、萌恵だ。
また何か悪いことを企んでるのかな?
ラジオ放送・・・かな?
何度見ても笑えます(笑)

ホームページダウンロード内容紹介ストーリー/ゲーム紹介登場キャラ紹介掲示板FAQキャラクター人気投票掲載雑誌等完全制覇英雄歴TaekoSoft





inserted by FC2 system