ホームページダウンロード内容紹介ストーリー/ゲーム紹介登場キャラ紹介掲示板FAQキャラクター人気投票掲載雑誌等ちびクリ英雄歴TaekoSoft


ストーリー


ここは、大陸の小さな国、『オトボケ国』。
平和だった国に突如、最強の魔王が現れました。
魔王は、あんなことやこんなことをして人間達を苦しめました。
それをみかねた、一人の少女、そう、我らが大魔術師ともみんの登場です。
知美(ともみん)は、仲間の軽戦士『竜一』、さすらいの剣士『奈津美』、
にゃんこ族の『みーちゃん』を引き連れ、魔王に戦いを挑みました。
数々の難関を乗り越え、ついに魔王を倒したのです!バンザーイ!

その後、
軽戦士『竜一』は、雪原の大地に街を作りました。後に『雪の街』となり、
大変、繁盛しました。
剣士『奈津美』は、さすらいの修行の旅へ出ました。さすらいの剣士っぽいです。
にゃんこ族『みーちゃん』は、せこい商売で儲け、自分の村を作りました。
そして、知美は、自分の魔術勉強のため、人里離れた山の中で姉と二人、
ひっそりと暮らしていました。

そして、一年後・・・。

オトボケ国の北地域で悪さをする集団が現れました。
その集団はどんどん大きくなり、彼らは、『闇魔術師団』と
呼ばれるようになりました。
なんと、それは魔王が自分の力を復活させるための罠でした。
大魔術師ともみんの魔力を吸い取り復活した魔王。
しかし、やっぱり、ともみんに倒されてしまいました。
モンスター達は、人を襲わない事を約束し、それぞれの森や洞窟へ帰っていきました。

そして、さらに一年後・・・。
竜一亡き後、雪の街は、亜紀が引き継ぎました。

ある日の朝、魔界四天王のりっきーと名乗る者により、
雪の街は、滅ぼされてしまいます。
亜紀は、りっきーに戦いを挑むのですが・・・。

ホームページダウンロード内容紹介ストーリー/ゲーム紹介登場キャラ紹介掲示板FAQキャラクター人気投票掲載雑誌等ちびクリ英雄歴TaekoSoft



inserted by FC2 system